FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■かいフォウ!

FCの会報が届きました。
なんていうか…どうみても「!?」っていう写真とかありますよね。
ちっちゃい写真がたくさんあるけど、目をこらしてすんげー見ました。
なんか今回文章もいっぱいあって、充実の内容だったなぁ。
Hちゃんは本当にいい子って感じがするわ(笑)
文章がまじめに長すぎて他の人よりフォント小さくなってるし。

個人的に最後のアネゴのひとりごとにすごく癒されました。
なんだろう、しゃべってるまんまが文章になってるような(笑)
Wの人って結構会報とかの写真映り微妙なこと多いけど、今回結構いいよね!
かわいいのいっぱいあってにやけました!いつもかわいいけど!

某友人Hさんから「んなーーっ会報見まして!?」っていうメールが来て、
わざわざ折り返しお電話させていただいて会報についてダラダラ語り合ってしまった。
この小さな一冊をどれだけ活用しているんでしょうね私たち。
とりあえずあとはツアーをどうするかの会議を近々開きます。
さてどうするか。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
めっきり描かないけど一応オタ絵師。百合とケモノLOVEです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。