FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■NIHONGO FUUIN DAYO!!

つーわけで行ってきましたカジウライブVol.#5日本語封印スペシャルライブ。
本当にスペシャルだった…。
なんかこう…素晴らしすぎて逆につらいっていうか。
なんなんだろう、このざわつく妙な気持ちは…。
一夜明けた今日、なんかボーゼンとしてライブVol.4のDVD見て精神統一を図ったりとか。

セトリとかはいろんなところで詳しいレポなさってる方があげてくれてて助かりますね。
私、毎度ライブ行っても結構な勢いで記憶が消えるんで。
特にグオアッ!!って来たトコだけ鮮明に覚えてるけど。

では一応、全部はレポれないけどピックアップしてレポります。
まだin大阪版が開催前なので、一応ネタバレ隠しで続きに。
まぁ正直古参のファンではないので、初聴きの曲もいくつかあったんですが
それでも全然問題なかった…。本当聴いてて楽しいわ。
パンドラハーツは直前に予習しておいてよかったけど(笑)
「Bloddy rabbit」と「Contractor」は期待してたら来たので嬉しかったー!
わーちゃん!わーちゃん!と思いつつも、「Contractor」のKeiko低音に持ってかれた。
なんか今回けぇちゃん結構ソロ多かった印象。すごくよかったです。
しかもあの子はなんつーの、マスター オブ 目が合ってると思わせるの術 だと思うの。
私、けぇちゃん見てるときは9割以上目が合ってた気がするもの(キモ)

「a song of storm fire」はVol.2ライブで聴いて好きになったので、また聴けてラッキー!
しかしあれね、今回は主に4人でずっと歌ってたけど、
Vol.2のとき伊東さん一人でボーカルはってたよなぁ…。すごすぎる…。
つーわけでVol.2のDVD見返そうと思ったら部屋が汚すぎてすぐに見つからないのであとで。
あ、引越しします近いうち。洗濯機欲しい人いたらあげます。

あとはエルカザドから「L.A.」きたのが嬉しかったです。
まぁ、嬉しいけど辛かったけど。
L.A.君のことを思い出して、なんかすごく切なかったよ…。
あんな変態なのに、とても切なかった…。

ヒストリアから一曲なのはちょっと意外でしたが。
今回ずいぶん早くに「zodiacal sign」に行くなぁと思ったけど、
まさにメインとばかりにとっておかれた舞-HiMEパートがやばすぎでした。
まぁ、みなさん言ってますが、ね。
ままままさかの「MATERIALISE」!!!
ラスボス様がシークレットゲストで最後に…とかだったらすごいけど、ねぇ。
くらいの、期待薄感で臨んでいたんだけども。
もうあのイントロ流れた瞬間、みんながざわ…ってなって、
一気にマテリアライズしちゃいましたよね!!(ちょっとわかな風に)
ありゃーすごかった…。

MCで咳したりして調子悪い様子だった貝田さん、なんだったの??
WAKANAもすんごく頑張ってたなぁ…。実際彼女凝視してましたけど。
発声を頑張ってる、って感じの。あれはキツそうだ…。血管切れそうだよ。
そして貝田さんの最後のビブラートがほんとにすごかった。おみそれしました。
あああもっかい見たいようあれ…。
大阪の当日券とかないのかと、本気で探してみたり。
DVD化はなさそうらしいですしね、見たいのにいいいいいいいいい!!!!

はー。
他にもね、もちろん梶浦さんはMCはじめ最高だし、
KAORIは相変わらず安定して本当に上手いなぁ~だし。
後ろもね、ノリノリでベース弾くJr.さんがカッコ良すぎだし、
強様と是永さんの硬派なのに超ノリノリな感じがうっとりするし、
HITOSHIのヴァイオリンほんとぞっくぞくで鳥肌立ちまくりだし、
目のやり場に困ります本当に。
だからできればDVDで、目を離してた所を見直したいんですけどね。

あ、あととてつもなく余談だけど、わーちゃんの美鎖骨がいろんな所で話題に出ているけど
キミたちなんてけしからんの??どこ見てんの??
私は前から知ってた!!!!!!!!!(ズバァァァァァァァァン)
つーか今回の新曲の衣装が特にいいんだと思います。よくお似合いで。
鎖骨が映える衣装ですねっ!あとけぇちゃんの短いフリフリもとてもいい。
PVの後ろ姿で映るところg…
いよいよナマモノに対してちょっとアレなのでこの辺でやめておく…。

異常に長くなったけど、何か思い出したらまた書くかもー。
次は2月頭のKalafina参戦でっす!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
めっきり描かないけど一応オタ絵師。百合とケモノLOVEです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。