■2010年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■千秋楽直前

いよいよ明日明後日千秋楽ですよ…。
あ、横浜以降レポサボってしまいましたが…。
横浜の衝撃がすごすぎて、ちょっとあっちの世界に行っていて、
その後名古屋も参戦してて全然書いてる心の余裕がありませんでした。
横浜すごかったんだよ…障害物ナシの、真正面…つまりミラクル番号だったんだ…。
脳内に焼き付けました。いろんなものを。
とりあえず名古屋MCメモ。

・みんなで考えたそれぞれのキャッチフレーズ
<戦わずして勝つ!!Hkrです。>
<小さいことは気にしない!Wknだ!Wknだ!>
<ミリ単位で気にします!K子です!>(Kちゃんは前髪を自分で切っていて、ミリ単位で気にするらしい)

・Wknさん、一輪車乗れることを自慢げに話す(一輪車クラブだったらしい)。
が、K子はブレーキからバックまでできるとかで、Wknさん全然及ばないっぽく、出しゃばるのやめると。

・Hちゃんは免許あるから自動車に乗れる。2人は一輪車で手繋いで後ろから来ればいいじゃん的話。

名古屋はちょっとしたことで思いがけず前の方の席に行くことになって、予想外のガン見ポジでした。
なんかアンコール最初の歌の途中でHちゃんとWちゃんがマイク交換してた。間違えたのかな?
Hちゃんがパーッと走って来て、にっこりしながらマイク交換して、Wさんは「へっ?」って顔で可愛かった。
戦わずして勝つ!!!は非常に納得である。

なんかほかにもいろいろあるはずなんだけど、急に思い出せないのでまたいずれ小出しにするかと。
明日の準備もしないとだし!!
終わっちゃうの寂しいけど最後までフィーバーしたいと思います!


続きに拍手お返事でっす!



続きを読む >>
スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ずぅ

Author:ずぅ
めっきり描かないけど一応オタ絵師。百合とケモノLOVEです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。